タカヤマブログ始めたってよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なんとなくブログを始めました。

冷やし中華をはじめたんではないです。

ブログです。

ブログのアカウント開設は今まで10回以上しているので、
今回のブログもいつまで続けるかは

全くの未定です

 

今回はWordPressで作ってお金も掛かっているので続けたいと思います。
と言っても

WordPressでブログをやるのも3回目です\(^o^)/
6/17に開設したので既に1週間放置気味でした。。

 

小学生のときから日記とか大っっっ嫌いでした。
ただFacebookとかSNSへの投稿は気が向いたらしてます。

 

なのでブログも気が向いたときに備忘録的にやってけたらと思います。

 

 

小林麻央ちゃんが亡くなった日にブログに初投稿するっていうのが、
なんとも言えない気分ではありますが、

小林麻央ちゃんのご冥福をお祈りします。

 

今日は小林麻央ちゃんの追悼番組が多く、昔の映像を見て改めて凄くいい子だったなって思いました。

 

海老蔵さんがプロポーズで
「来世も再来世も一緒に」って言ってたそうなので、

 

小林麻央ちゃんは来来来世まではチャンスがなさそうが、
奥さんとしても、母としても、あんな素敵な人と結婚したいです!

 

小林麻央ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*